--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.03.16 22:25|未分類
dm.jpg

Bisen OB
みちくさ ~私の北海道(ふるさと)~


2013年4月9日[火] ~14日[日]
9:00-19:00(Last day 17:00)

札幌市資料館 ギャラリー3・4
北海道札幌市中央区大通西13丁目
地下鉄東西線 「西11丁目駅」1番出口より西へ徒歩5分

◆Member◆
浅黄黎翠/サヲリズム+/シアン/雛/h:yocco/ぷちくま
marumi/mica/みちこ/muu./ゆきんこペリー/ほうび

冬の厳しさの中に潜む美しさから待ちわびる春の彩りまで…「私の故郷(北海道)とは?」
北海道芸術デザイン専門学校のOBが、それぞれの個性で表現する作品展。
12名が織りなす世界を是非ご覧下さい。


◆DM配布協力者様一覧◆



タグ:グループ展 展示会 札幌

2013.04.18 21:02|
hina009.jpg

会期中にいただいたお花です


遅くなりましたが、グループ展『みちくさ ~私の北海道~』無事終了いたしました

DMなどを見て会場まで足を運んでくださった方、たまたま通り掛かった方など様々だと思いますが、ご来場ありがとうございました!
また、他の場所で交流のある方々もわざわざ足を運んでくださりありがたかったです

アンケートもこまめに回収出来ないから大きめの瓶にしよう!とほうびと相談していたのに
途中で回収しないと入らないくらいご協力いただきありがとうございました(*´ω`*)
後ほど作家個人宛のものは本人へ届けられますのでメンバーの皆さんお楽しみに~

私が在廊していたのは土日の2日間だけですが、幅広い年代の方に見ていただけて良い刺激になりました
もちろん、参加メンバーの作品も色々な発見があり次の創作活動へ生かせたらなぁと思います^^


次回もまたこのようなグループ展が開催できるかわかりませんが、
開催する際にはもう少し細かい部分もこだわってみたり、直前で慌てないよう計画的に進めていきたいです…(笑)

ひとまず、参加メンバーの皆さんお疲れ様でしたー!


雛(´θ`)

タグ:展示会 グループ展 札幌

2013.04.13 20:34|ぷちくま
やっと明日行きます!!
旦那は仕事なのでバスと電車と地下鉄で
さわがしいおちびを二人連れて行きますので、
楽しみにしています♪

20130325_125455.jpg
2013.04.09 23:46|muu.
昨日はついに絵を飾りに行き、皆様と顔合わせしました!色んな良い刺激をうけ、勉強になりました!私ももっと頑張ろう(*^^*)

帰りにお茶行けなくてスミマセン…そして、ブログやっと更新スミマセン(;´д`)←昨日気づく


どのくらいの人が見に来てくれるのか楽しみです!!搬出でまたみんなに会うのも地味に楽しみにしてます(笑)

私も行けたら、期間中みにいってみようかな!
2013.04.08 21:12|未分類
搬入1


本日無事に搬入を終えてきました!
主催のくせにカメラを忘れていったので、ケータイレベルの画像しかなくてごめんなさい…
皆さんクオリティが高くて、見ていてとっても楽しくなります。
同じ北海道でも本当に12通り表現の仕方があって、どの絵を見てもハッとする。
明日から日曜日まで開催です!皆さん遊びに来て下さい
多分メンバーも土日在廊予定です。
土曜の方が人少ないかな?


Bisen OB
みちくさ ~私の北海道(ふるさと)~


2013年4月9日[火] ~14日[日]
9:00-19:00(Last day 17:00)

札幌市資料館 ギャラリー3・4
北海道札幌市中央区大通西13丁目
地下鉄東西線 「西11丁目駅」1番出口より西へ徒歩5分


会場内に芳名帳・アンケート用紙などもございますので、ご自由にお書き下さい



搬入2
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:みちくさ38
2013年4月9日~のグループ展を目指して準備中
12名が織りなす色彩の世界
テーマは「私の北海道」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

